飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

2016-09-14から1日間の記事一覧

私にとってセミの鳴き声は。

私がまだ小学生だった頃、先生に、セミの一生について教えてもらったことがある。セミは一生のうち7年間を土の中で幼虫として過ごし、最後の一週間だけセミとして地上で生きられるのだと。だから、あなた達も例え辛いことがあっても辛抱しなさい、と。長い間…

ハイパー懺悔タイム

タバコなんて知らない。 目も乾いてないと思う。 ブログも続いてる。 問題なし。 以下、本題。 はい。反省会を始めます。 まずこれです。 今日お休みだったからか知らないけど変なテンションで書いて他所様に迷惑をかけた記事です。 ilaa.hatenablog.jp 勝手…

だから綿棒の蓋はしっかり閉めろって。自分。

綿棒をこぼしたときの絶望感。 貴方はご存知だろうか。 これね、すっごいの。 マジで元通りにならない。 ”綿”棒だからね。摩擦力あるからね。 直立してくれない。絶対斜めになる奴がいる。 これを元に戻すくらいなら、数百円出して新しいの買ってきたほうが…

常に最悪の事態を想定して、最善の行動を取れるよう努力する

えらそうなタイトル。 私の座右の銘。 メンタル防御魔法のひとつ。 出典なんて忘れた。 誰か偉い人の言葉だったような気もするけど検索しても出てこない。 なんか校長先生の言葉だった気がしてきた。 とりあえず校長先生の言葉だったことにしておこう。 (本…

自分しか使ってないキーボードがベタベタする。死にたい。

タイトルの通り。 良くあるよね。 私だけじゃないことを祈ります。 そんな時にオススメ。このキーボード。 Solidyear 日本語印字109キーボード USB接続 ホワイト ACK-230U-JW 出版社/メーカー: Solidyear メディア: Personal Computers この商品を含むブログ…

〔映画〕イップ・マン 葉問  原題:葉問2 を観た感想。

まず始めに言いたい事があります。 ネタバレ注意。 あと邦題。 イップ・マンと葉問は同じ意味です。 人の名前。中国人だから。 漢字で書くと"葉問"。 カタカナで書くと"イップ・マン"。 要するに邦題。 原題のほうが分かりやすいってどういうことよ。 原題は…

夢か。そういうパターンもあるのか。

昨日の事で御座います。 私の尊敬すべき上司様から次のようなお言葉を賜りました。 「お前、今週末の3連休暇やろ?○○(関連会社)に出張行って来いや」 うん。暇だけど。言い方。いや、行くけど。言い方。 というわけで今週末の3連休出張に行くことになりました…

ファミマと焼き鳥屋の話 その2

その2。 というより投げやりなまとめ。 言いたい事がたくさんあって、でも私の文章力じゃ書ききれなくて、飽きて、ぽい。した記事です。 それではあまりに罪深すぎるので何を書きたかったかをまとめます。 途中まで書いた記事。読む必要は無いと思います。…

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ