飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

2016-09-16から1日間の記事一覧

深夜の異常なテンション または私は如何にして心配するのを止めてカフェインを愛するようになったか

注意! この記事にはキューブリック要素は一切含まれておりません。 この記事にはカフェイン信者のカフェインの話のみで構成されています。 この記事はクッソ長いけど読む価値なんて、それこそ糞以下です。 散々予防線を張りましたが、本当は読んでほしいで…

生まれたときから埋められて。

ilaa.hatenablog.jp 上の記事はセミの成虫と幼虫どっちが幸せかっていう記事。多分このブログで一番気合を入れて書いた記事です。「かっこいい文章だって書けるんだぜ!」←これが本音です。とは言え、この記事に書いてあることは本当にずっと思っていたことで…

映画一気に観れる人、観れない人。 あと〔映画〕ハンニバル・ライジングの感想。 豪華二本立て。

私は一気に観れない人。 だから映画館行かない人。 昔はねタバコが悪いんだとそう思ってた。 どうしても緊張するシーンが続くと安らぎが欲しくなる。 タバコのね、あの小さな火がね、私をそっと暖めてくれる。 そう思ってた。ずっと思ってた。 禁煙して分か…

〔映画〕ザ・ワン の感想  ←これが本題

何も言わずにこのリンクをクリックして頂きたい。 blog.hatena.ne.jp やったー注目のブログに入ったぞー。 うれしー。 公式TOPからリンク消えてるから何も無いんだろうけどうれしー。 あまりにもテンションが上がったので絶対に公開しないと決めていた記事を…

本のプレゼントって一番困るよね。面白くなくても一応読むけどさ。捨てにくいしどうしろと!

今週のお題「プレゼントしたい本」 ネタバレはしません。 私事なんですけど、ブログの書き始めで悩んだことってあんまり無いんですよね。 話があさっての方向に行っちゃって収集を付けるのを諦めることはあれど。 それはそのはず、書き始めたにも関わらずま…

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ