飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

2016-10-04から1日間の記事一覧

第四話。曖昧な記憶という名の妄想。

シリーズが感動の完結を迎えたので。全話分のリンク。 7日目:9月28日(水):手術後起きた。腕時計を見る。体が動かない。うーん。ああ麻酔か。そうか入院してたんだっけ。きっと麻酔がまだ効いてるんだろう。時計と眼鏡が欲しい。すぐに眼鏡を発見。というよ…

アフィリンクで一攫千金する夢を見た。

アフィリンクでファンタオレンジを勧めるのを止めました。 1.5Lの8本セットとか正気の沙汰じゃない。 ファンタオレンジと交換したやつは、このブログの内容に沿った商品を勝手に紹介してくれるとの事。 わくわくしながらリンク貼るじゃん。 そしてこれ。結果…

お散歩日記♪

今日はお昼ごはんを食べたあとお散歩に行きました。お日様に照らされて少し暑かったです。いつもは駅のこっち側しか歩かないので駅のあっち側をお散歩しました。飽きた。禁煙する前は散歩するのは好きだったんだけど、最近はあんまりでした。前のルートだと…

地球温暖化をほんの少しだけ食い止めるお話。第三話。それはマッチョとは違うと思うの。貴方達はマッドなのよ。

シリーズが感動の完結を迎えたので。全話分のリンク。 7日目:9月28日(水):手術前頭の頭痛の痛みのせいで全く眠れなかった。痛み止め無しの生活がこんなに辛いとは。痛みのタイプはズキンズキンタイプなんだけど。なんだこれってくらい痛い。1秒に一回くらい…

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ