飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

身長が伸びるかもしれない買い合わせ。

会社で急にロープが必要になったのでアマゾンで探しました。
探してる最中に気になったのがこちらの一品。

コヅチ(KOZUCHI) クレモナロープ 12mmx20m RO-09-12-20

コヅチ(KOZUCHI) クレモナロープ 12mmx20m RO-09-12-20

 

一見普通のロープなのですが「この商品を買った人は・・・」のに表示されてる商品がなんともかんとも。あとコメントも。

気になって他のロープも見て回ったんですけど、他にそういう商品がリンクされてるロープは見つかりませんでした。
このロープ、他のに比べて割高だし、なんでこれが人気なのかが気になってググったら某所のテンプレに入ってるみたいですね。
丈夫で柔らかくて首触りがいいそうです。何だよ首触りって。

一度その首触りとやらを体感したくて購入依頼を上司に提出したのですが、やっぱり値段がネックになって許可は下りませんでした。
代わりに100Mで6千円のロープを買いました。残念。

 

余談
「首吊り」で検索しても特に何もないのに「首吊りスレ」で検索すると、"こころの健康相談統一ダイヤル"のリンクが一番上に出てくる。不思議。
自殺とかも「自殺」では出てこなくて「自殺方法」にすると出てくるみたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ