飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

夢か。そういうパターンもあるのか。

昨日の事で御座います。

私の尊敬すべき上司様から次のようなお言葉を賜りました。

「お前、今週末の3連休暇やろ?○○(関連会社)に出張行って来いや」

うん。暇だけど。言い方。いや、行くけど。言い方。

というわけで今週末の3連休出張に行くことになりました。

私の会社には鬼の7連勤縛りというものがありまして、多分外部団体とかお国が定めたやつだと思うけど、7日以上連続で勤務すると人事部の偉い人から凄く怒られます。

 

違うんだよ。これは本題じゃないんだよ。こんなの一行で書けよ。書くよ。

「今週末出張に行くことになったので今日は代休です。やったー。」

休みを貰った所で私の行動の選択肢には、

  • 映画観る。
  • 本読む
  • 日記書く。
  • 寝る。
  • ブログ書く。←NEW!

しかないわけで、今日は一日寝て曜日にしようと思ってたんですよ。

 

 

ここでやっと本題。昨日この記事を読んだんですね。

diverman.hatenablog.com

おさかなさん。

私が(一方的に)敬愛するおさかなさん。

私はおさかなさんの文体というか文調というか、おさかなさんの文章が大好きなのです。

いつもはツイッターとかいう未知の惑星に住んでいるそうなので、今度宇宙船を買って覗きに行こうかなと思うくらい大好きなのです。

 

そして昨日読んだ記事。

もちろん楽しく読ませて頂きましたけれど。

逆に楽しく読んじゃったから記憶に残ったのかも知れないけど。

 

今朝タバコ吸ってる夢で目が覚めました。\(^o^)/

しかもおさかなさん(のアイコン)と一緒に。

私の会社の喫煙室で。

チャンピックスとブプロピオンの良さを語り合いながら。

 

あれ?おかしいな。

正直な話ね。私。文句を言ってやろうと思ったんです。

「おさかなさんのせいでタバコ吸ってる夢見ちゃったよ」って

でもあれじゃん。実際吸って無いじゃん。私何も損して無いじゃん。

っていうか、おさかなさん(のアイコン)と夢で逢えたなら、むしろ得してんじゃん!

「いらあさん」って呼ばれちゃったじゃん。やったー。

めっちゃロマンティックじゃん。やったー。

おさかなさんありがとー。ぺろぺろ。

という訳でおさかなさんとの夢の続きを見るために二度寝してきます。

 

お詫び。

おさかなさんへ

今回はとても気持ち悪い記事を書いてしまってごめんなさい。

おさかなさんに文句を言おうとしてごめんなさい。

勝手に記事のリンクを貼ってごめんなさい。

書いた後、公開すべきか小一時間悩みましたが欲望に負けました。ごめんなさい。

言って貰えればこの記事すぐ消します。

おさかなさんに話しかけれられちゃった。やったー。って言いながら喜んで消します。

気持ち悪くてごめんなさい。

ilaaより。世界中の愛を込めて。

 

追伸

気持ち悪くてごめんなさい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ