飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

ハイパー懺悔タイム

タバコなんて知らない。

目も乾いてないと思う。

ブログも続いてる。

問題なし。

 

以下、本題。

 

はい。反省会を始めます。

まずこれです。

今日お休みだったからか知らないけど変なテンションで書いて他所様に迷惑をかけた記事です。

ilaa.hatenablog.jp

勝手にリンク貼って、コメントを無理強いして、そして何より気持ち悪い。

まあ、これはお相手さんが良い方でね、許して頂けたからよしとしましょう。

でも反省しろよ。私。

 

さらに酷いのがその後。

冷静になって読み返してみたら急に恥ずかしくなって、適当な記事で埋めようとしたんですよ。っていうか埋めた。

既にお許しを頂いていたその記事をね、自分が恥ずかしいからという理由だけで、埋めたんですよ。

どんだけ失礼なんだよ。

反省しろ。私。

 

以上です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ