飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

ファミマと焼き鳥屋の話 その2

その2。

というより投げやりなまとめ。

 

言いたい事がたくさんあって、でも私の文章力じゃ書ききれなくて、飽きて、ぽい。した記事です。

それではあまりに罪深すぎるので何を書きたかったかをまとめます。

 

途中まで書いた記事。読む必要は無いと思います。っていうか読んでも意味分からんね。書いた私が言うんだから間違いない。

 ilaa.hatenablog.jp

 

※この記事ななかで何回か「小汚い」という単語が出てきますが、これは私の持てる全ての愛情を注ぎ込んだ「小汚い」であることをご留意ください。

 

 

この記事で書きたかったのは次のこと。

  1.  禁煙前はウォーキングをしていた。
  2. 途中のファミマのタバコの品揃えがよくてたのしかった。
  3. 小汚い焼き鳥屋で焼き鳥を買った。
  4. 小汚い常連と一緒に焼き鳥を食べた。←ここまで書いた。
  5. 結構常連になった。
  6. 禁煙中含め3週間くらいご無沙汰してたのでなんか行きにくくなった。
  7. 自然とウォーキングもしなくなった。
  8. 禁煙による便秘が発生。
  9. 便秘にはウォーキングがいいらしい。
  10. 勇気を出して久しぶりに行ってみたら普通にかまってくれる小汚いじじい達。
  11. ウォーキングを再開できてうれしい
  12. 焼き鳥は正義。

 

ちなみに3週間行かなかっただけで、毎日来ていた常連の姿が見えなかったり、私の知らない新顔爺さんが居たりして、この閉鎖的な空間も少しずつ変化してるんだなと感じました。

 

 次からはちゃんと書ける様に精進します。

 

 

 

 

 

恥ずかしいログは全部流しちゃえばいいじゃん。の精神で書いている記事です。

恥を上塗りしてる気がしなくも無いけど。いいじゃん!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ