飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

忘れたい事は全部忘れていいんだよ

朝起きて「あーやっちゃったー」と思いました。

昨晩、我が家に局所的台風が発生したようです。

久しぶりに出ました。健忘。

お薬飲まずに出るのは初めてかな?

 

健忘って一杯種類があるんですけど要するに記憶喪失のことです。

私がここで言う健忘は多分前方性健忘かな?

何かをしてから(私の場合はお薬を飲んでから)覚醒するまでの記憶が飛んでいることです。

飲み会とかで散々暴れて次の日には全部忘れてケロっとしてる人いるじゃないですか。

あれです。あれ。

 

今回の場合は、昨日の夜の記事を投稿してからの記憶がパーです。

とりあえず、パソコンを見て意味不明なログが無いかチェッキンします。

健忘中の言動、行動は大抵意味不明です。

私は、以前は2chユーザーだったので専ブラのkakikomi.txtとかを見るのが楽しかったのですが、今は情報の発信方法がこのブログだけなので特に何もありませんでした。残念。

 

ケータイも一応確認しましたが連絡を取る相手なんて居なかった。複雑。

 

多分思いっきり転んだのでしょう。

頭に2箇所たんこぶが出来ています。

健忘中は頭が半分寝てるのかな?

バランス感覚というかいろんな感覚がめちゃくちゃです。こけまくります。

腕で庇ったりもしないんですよね。しかも痛くない。生存本能仕事しろ。

ダイレクトで床にヘッドアタックします。下の階の人ごめんなさい。

 

今回の主な被害は、頭のたんこぶとPCのモニタでした。

たんこぶは治るからいいとして、このモニタ、大学の2年生のときに頑張ってバイトしてお金貯めて、初めて買ったIPS液晶のモニタなんですよね。確か当時6万円くらいしたはず。

しかも、もう作られていない三菱製。

確かにここ数年は全く使ってなかったけど思い入れのあるモノでした。あぁ。

潜在的にはもう必要ないよと思ってたのでしょうか。そうだけど。

確かにそうだけど。

 

液晶をパンチするくらいなら分かるけど、ネジ全部外して基板メキメキするとかね。

もうね。

どれだけ憎かったのかな?

 

悲しい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ