飛べるくらい軽くなりたい

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

ストレスと過労による風邪。って言われても具体性が無さ過ぎて笑うしかないんだよね。何でちゃんと「ごめんなさい、分かりません。」って言えないの? あなたはちゃんと学校に行って、勉強して、資格を取ってお医者さんになったんでしょ?だったらいいじゃんか。プロだからって完璧じゃなくていいんだよ。胸を張って言えばいいよ「分かりません」って。そんでもって、ちゃんと免許返上しろ。

タイトルで言いたいこと全部言ったから寝る。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ