飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

一般常識とかいう多数派のルールを強制はよくありません。これは一般常識ですよ?

えっとですね。

ご報告があります。

こちらです。

ツイッター始めたぜっていう記事なんです

 


かーらーのーこのコンボ

 

f:id:ilaa:20161003203017p:plain

 

今日起きたら凍結されてました。

まー1000人くらいを一気に登録したらそりゃあBANされますよねっていう。

巻き込んだ皆さんのご冥福をお祈りします。

一応BAN解除の申請はしたんですけど数日待って解除されてなかったら新しいアカウント作ろうと思います(懲りてない)。

 

一応収穫もありました。私の尊敬する"きゃとら兄さん"の描いてるWEB漫画と遭遇しました。

ブックマークしただけでまだ読んでないけど。

っ読んでも絶対言わないけど。恥ずかしいし。

 

詰まる所、"一日しかツイッターに居られなかったけどそれなりに楽しかったよ"という事を伝えたいのです。

 

おわり。

 

 

あーちなみに”きゃとら兄さん”の旦那さんのブログも面白いですよ。是非是非。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ