飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

だから綿棒の蓋はしっかり閉めろって。自分。

綿棒をこぼしたときの絶望感。

貴方はご存知だろうか。

 

これね、すっごいの。

マジで元通りにならない。

”綿”棒だからね。摩擦力あるからね。

直立してくれない。絶対斜めになる奴がいる。

 

これを元に戻すくらいなら、数百円出して新しいの買ってきたほうがいいと思う。間違いない。

 

そもそもね、綿棒はね、清潔なのが前提なのね。

 

こぼしちゃったじゃん。

床にこぼしちゃったじゃん。

床って綺麗ですか?

床って清潔ですか?

床って舐められますか?

個人的には自分の部屋の床なら余裕なんだけど。

そう言ういう問題じゃないんだよね。

 

なんて言うかな。

床と耳の穴とどっちが清潔ですかっていう問題なわけですよ。

8対2で床のほうが綺麗ですよね。

伊達に毎日クイックルでワイパーしてるわけじゃないしね。

週に一度は除菌シートでワイピングしてるしね。

 

あれあれおかしいぞ。

床に落ちた綿棒使えるじゃん。

って言うか自分の部屋の床は舐められるけどさ。

自分の耳って舐められないじゃん。どう頑張っても。

 

これはあれだよね、床にこぼした綿棒は拾って使えって事だよね。

うん。 新しい奴買ってこよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ