飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

低燃費っていいことだよね?

今からどうでもいい話をします。

この記事を読み終わったら、ちゃんと突っ込んでください。

今、あなたが職場に居ようと、電車に乗ってようと。恋人といちゃついていようと。

ちゃんと突っ込んでください。

「ググれよ」って。

 

私の基礎体温は35.5±0.2℃です。

日本人の平均が36.5℃らしいので私はそれより約1℃分低燃費ということになります。

地球に優しいね。

ちなみに真冬でも半そでの外人の兄ちゃんは平均体温が37℃オーバーとかいう意味の分からない数字を叩き出すそうです。

思いついた!

真冬でも半そでの外人の兄ちゃんを全員スプートニック2号に乗っけて宇宙に飛ばせば地球温暖化防げるんじゃね?

バイ

もう意味が分からない。

いくらなんでもライカさんと半そで兄ちゃんを比べるのは失礼である。

どう考えてもライカのほうが可愛いし人類の役に立ってる。あと可愛い。

あーそっか、だから役立たずの半そでを宇宙に放り出そうって話か。

納得した。

 

話を戻すね。体温の話。

私の平均体温は35.5℃な訳ですよ。

平均より1℃低い。

そんでもって私の今の体温は39.7℃な訳ですよ。

みんな心配してもいいんだよ?

普通の人は体温が42℃を超えると脳みそがゆで卵状態になって戻らなくなるそうです。

この場合さ、平均体温が1℃低い私は41℃でゆで卵になるわけ?

それとも皆より1℃余裕があるからちょっとだけ安心してていいわけ?

 

はい。ここで突っ込もう。

「ググれよ」

 

あれあれ~声が小さいぞ~

もう一度、せーの!

「ググれよ!」

 

ありがとうございました。

 

っていうか普通に考えたら人間を構成してる物質なんて大差ないんだから、みんな42℃で死ぬよねって話。ググるまでもない。

 

あとあれだ。

半そで兄ちゃんの話。

現代社会のトレンドは大量生産、大量消費なわけなので正しいのは半そで兄ちゃんの方なんだよね。

省エネ?何それ美味しいの?ってね。

ああ?ライカと私を比べると?そりゃライカのほうが可愛いし人類の役に立ってる。

そもそも比べる時点で失礼。

 

産業革命からわずか200年。

こうして私は半そで兄ちゃんに敗北を喫するのであった。

原始時代だったらなー。私にも、もうちょいチャンスあったかもしれない。

 

っていうかあれだ。

半そで兄ちゃんよりヤバイの居るじゃん。

冬でもタンクトップ兄ちゃん。

冬なのにタンクトップ兄ちゃん。

あれは何?なんなの?もしかして、平均体温38℃とかあるの?

ありえないでしょ。地球も真っ青。

ガガーリンも言ってたもんね「地球は青かった」って。

うん。

 

タンクトップはね、もうあれだよ。未来人。

きっとデロリアンで遊びに来てるんだよ。

必要なのは時速88マイルと1.2ジゴワットだっけ?

2015年なら生ごみで飛べるはずだから大丈夫。

ゆゆー。っすよゆゆー。

ここで無駄な電力を使ってる馬鹿をそのミキサーに突っ込めば全部解決。

 

 

 

おわり。

この記事だけは絶対に読み返さない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ