飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

桜舞い散る季節に多くの人々が旅立ちました。

桜花繚乱ってヤツですね。

出落ちも甚だしい上に不謹慎である。

右からも左からも叩かれるヤツである。

炎上したらそれはそれで美味しいのでこのまま行きたいのである。

 

この間ツイッターはじめて速攻BANされたよーみたいな記事を書いたんですけど。

↓これ↓

うん。3個もエントリー使って報告してる辺りよっぽどうれしかったんでしょうね。

ツイッターデビュー。

 

こんな記事いちいち読んでられねーよという方のために要約すると。

ツイッター垢取った。

・1300人くらいフォローした。

・CIAの陰謀で永久凍結された。

 

こんな感じ。私は悪くない。エンドレスでお勧めしてくるほうが悪い。

悲しいので即日新しいアカウントをとりました。

フォローして頂ければ幸いです。

 

ここから本題

 

あのちょっとこの画像を見て欲しいんですけど。

f:id:ilaa:20161007181343p:plain

この画像で私の言いたい事は概ね伝わったかと思うんですけど。いかがでしょう。

要するにですね普段100PV/Dayくらいしかない我がブログでも、ツイッター神風かませば300PV/Dayになるって事です。

あれ?これは大量の捨て垢を作ってt(以下略)

いや、やらないよ。やらないけどね。だってあれだぜ1000回クリックするのに大体1時間かかるんだぜ?

いやそーゆー問題じゃなくてリテラシラシード的な問題でね。

さすがにそこまでゲスになれない。ここが私の悪いところ。

やるなら徹底的に。そういう人間になりたい。

ちなみに、この辺がタイトルに繋がってくんだけど分からない人は調べてみて下さい。

よく考えたら繋がってないので無視してください。

 

 

あーでもツイッター初めて知ったんですけどツイッターとブログ両方やってる人って結構居るんですね。しかも大抵面白い。

だから?皆さんも是非ツイッターをやってみてくださいね☆(ゝω・)v

ちなみに私のツイートは糞みたいな独り言なのであまり見ないようにしてあげてください。(これはもっと私に構えという意味なので誤解しないように)

 

終わらせる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ