飛べるくらい軽くなりたい

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

一度会ったら友達だろ?みたいなファンキーな生き方をしたかった。

独り言

 これの続き。

ilaa.hatenablog.jp

完治しました報告。

 

歯の方は傷もふさがって、もう何でも食べられるようになりました。めでたし。

それにしても1年に2回のペースで歯のホワイトニング(タバコ吸ってたからね)と歯石除去してたのに虫歯になるとかあれだね、遺憾の意。表明しときましょう。

 

精神科のほうは、「薬飲んで(飲んでない)、1人で旅行に行ったら(行ってない)なんか気分が明るくなったような気がします。」からの(空想)長崎旅行(作り)話を延々としてたら、とりあえず働けるよ認定はもらえました。ちょろいぜ。

 

 

 

と言うわけで明日からまた働けるようになったんですけど、心配事が一つ。

コミュ障が知り合いに2週間も会わなかったら、その人はもう知り合いなんかじゃなくて赤の他人なんですよね。

同僚だろうがなんだろうが、会った事ないレベルの距離感。マジで他人。

 

正直に言うとね、明日会社行きたぐない。

まるでクラスに馴染めるか心配している転校生のような心境なのです。

 

と言うわけで、在宅で出来てお財布も承認欲求もそこそこ満たしてくれるお仕事をご存知の方がいらっしゃいましたら是非紹介プリーズで御座います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ