飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

新着エントリーって死んだと思ってたけど生きてた。

言いたい事はタイトルの通り。

 

この間のトップページの変更で新着エントリー消えたんだって思っていました。

なんかリンクは生きてるみたいです。

貼ります。

blog.hatena.ne.jp

 

ここから余談。

今日の夜からなぜか読者様が増えまくりまして、びびりまして、アクセス解析とか見てみたんですよ。

どこから来たのかな。と。そしたらこのリンクがある訳ですよ。

お前死んだんじゃ?と。

どうやらリンクが消されただけで新着エントリー自体は生きてるみたいです。

 

とりあえず人気取りのためにリンク貼ときます。

 

なお読者が増えた理由は謎。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ