飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

快眠の為に私がお勧めする10個の商品 その3:抱き枕編

予約投稿。

この記事が読まれていると言う事は。。。私は、もう、何でもない。こーゆー冗談はよく無いね。ごめんね。

 

注意。

とりあえず彼氏さんとか旦那さんが居て毎日一緒のお布団で寝てるような幸せな人は今すぐにブラウザの戻るボタンを押そうか。腕枕?は?羨ましくなんて無いね!

 

 今回は抱き枕の紹介です。

 じゃん。

この抱き枕、ilaaの人生初の抱き枕でございます。

そして、これ以外使ったことが無いので他のとの比較はありません。

 

私はもともと横向きで寝るタイプでした。

これを買うまではタオルケットなんかを丸めて抱いて寝ていました。

物心付いたときから、20年近くそのスタイルでした。

 

この抱き枕には正直あんまり期待しないで買った記憶があります。

ほら、あるじゃん。無性に無駄遣いしたくなる時。

そんな勢いで買ったのですが。が。

これはいい!と、一回試しただけで私のベッドパートナーに決定しました。

 

なんかよく分からないけど寝てるときの姿勢が良くなるみたいで、

次の日の朝の体のコリ具合が軽減されました。

 

ちなみに3ヶ月くらいでクッションがへたってきて、半年くらいで「大分痩せたなー」って感じになります。

私はへたった状態のほうが好みなのでそのまま使っていますが、補充用のビーズも売ってるので長く使えると思います。

お値段もめっちゃ高いわけではないですしね。

MOGU 補充用パウダービーズ 1kg

MOGU 補充用パウダービーズ 1kg

 

 

 

あとこれ、カバーだけの別売もあります。

毎日使うなら洗濯のタイミングとかもあると思うので、2枚は欲しいです。

一枚は本体と一緒に付いてくるので、もう1枚追加で購入する事をお勧めします。

こっちもお値段そこそこなので。

 

 まとめ。

本体は結構高いけど結構長く使える。ilaaのは1年と4ヶ月使ってます。

枕にしてはお値段が高めなので勢いで買っちゃいましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ