飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

中途半端な話のまとめ

・ブプロピオンで性格に変化はあるのか問題。

あらすじ

ブプロピオンは本来、抗うつ薬として使われているので自分の無気力な性格も治ればラッキーって思ってた

 

結果

変わってないよ?by同僚一同

 

 

 

コンパウンドで眼鏡のフレームピカピカにする話

あらすじ。

セルフレームの眼鏡の変色した部分をメラミンスポンジでこすると綺麗になるよ。っていう情報をネットでゲットして自分の古い眼鏡で試してみたらマッドな質感になっちゃった。

 

結果

アマゾンでプラスチック用のコンパウンドを買って磨いたらピカピカになった。

磨くのよりもレンズを取り外すほうが大変だった。

 

 

 

・鼻水の海でおぼれる話

あらすじ

寝ようとすると涙と鼻水が出てきて眠れない夜が3日続いた。

 

結果

土日挟んだら自然に治った。

転職したい。

 

 

 

・ブログのタイトル変えた事について

 

タバコを吸いたくなる未来が見えないので。

かこいい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ