飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

2016-10-02から1日間の記事一覧

地球温暖化をほんの少しだけ食い止めるお話。第二話。面識がない奥さんと私。何でそこで・・・・。

シリーズが感動の完結を迎えたので。全話分のリンク。 あらすじ ・頭痛 ・発熱 ・健忘 6日目:9月27日(火)2度目の薬なし健忘。熱より健忘のほうに危機感を感じる。とりあえず有給をとって大きい病院へ。内科と神経科で迷ったけどとりあえず内科で受診。血液検…

納得したわけではありませんが、答えは42でいいと思います。

この度、恒星間航行が可能な宇宙船を買いました。 これでもう二度とヒッチハイクしなくてよくなった。 新車?の宇宙船で最初に行く先は、そうです、トゥイッターです。トゥイッター。 あー発音がネイティブ過ぎてごめんね。 日本語的に言うとツイッターっす…

道との遭遇。或いはくだらないエントリーを如何にしてくだるか。

そもそも過去にくだらなくないエントリーなんて有っただろうか。 無くは無いと思います。確かに"有る"か"無い"かの2択だったら"無い"を選ばざるを得ないのは事実です。しかしながらそれは"無い"が圧倒的に優勢であるというだけの事であり、"有る"可能性を否…

地球温暖化をほんの少しだけ食い止めるお話。第一話。ワタシア、タマ、イタイデス。

シリーズが感動の完結を迎えたので。全話分のリンク。 HEY! みんな乗ってるかい? 今回は超HOTな話題を超COOLに語っちゃうぜ?YO! CHECK IT OUT! YO ! ってなわけだ。(チェケラッチョって英語で書くとこうなるんですね。) 今回はラップ風に書いていくから、…

ilaaの怠惰な2週間。(予告編)

いやー昨日からついに始まりましたね。秋休み。 皆さんはこの連休の予定はもう決まっていますか? 私は可能な限り引きこもって生活したいと思っております。 正直な話をすると、何故か明日からの2週間は休職するように上司に命令されのです。 うらやましーだ…

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ