飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

ilaaの怠惰な2週間。(予告編)

いやー昨日からついに始まりましたね。秋休み。

皆さんはこの連休の予定はもう決まっていますか?

私は可能な限り引きこもって生活したいと思っております。

 

正直な話をすると、何故か明日からの2週間は休職するように上司に命令されのです。

うらやましーだろー。

実際は休職になった理由は知ってるんですけど。まぁそこは追々ね?

 

 

あとグーグル検索から禁煙情報を求めてやってくる人も居るみたいなので、新しくブログを作って禁煙情報を移植しました。これからは禁煙に関してはこっちで書いていきたいと思ってます

ilaa.hatenablog.com

 

あーあと、飛べるくらい軽くなりたいなんですけど、他の人のブログと比べて読み込みが遅いなーと思ってました。ずっと。

それでもって↑のブログを弄ってるときに分かったんですけど、どうも自作のCSSが原因っぽいです。

このCSSは私が愛用している"サクラエディタ"(メモ帳の高機能版)をイメージして作って、見た目はそれなりに気に入ってたんですけど、読み込み遅くなるのは、ちょっといただけないですよね。

他の人のCSSは早くなるおまじないをしているのか、単純に私のコードが冗長過ぎるのか、調べだすと深みにはまりそうなので公開されてるCSSから気に入ったモノを見つけたいと思ってます。

 

※追記:

もう変えました超スタイリッシュ。ついでにアイコンも変えました。超スタイ・・・

みんなオラに絵心を分けてくれ!と言いつつ結構気に入っていたりします。

 

あーあとトゥイッター始めました。トゥイッター。

しばらくは(使い方が分からないし、調べる気も無いので)定点観測をしながら、ブログの更新情報だけ垂れ流したいと思ってます。

 

終わり

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ