飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

地球温暖化をほんの少しだけ食い止めるお話。第一話。ワタシア、タマ、イタイデス。

 シリーズが感動の完結を迎えたので。全話分のリンク。







 

 

HEY! みんな乗ってるかい?

 

今回は超HOTな話題を超COOLに語っちゃうぜ?

YO! CHECK IT OUT! YO ! ってなわけだ。
(チェケラッチョって英語で書くとこうなるんですね。)

 

今回はラップ風に書いていくから、みんな盛り上がって読んでいってくれ!

 

準備はいいか?

 


じゃあ行くぜ?

ワン

 


トゥー


スリー


レリゴー!


何でこんな嘘を書いたのか自分でも理解できません。
申し訳御座いません。ここからの文章は全て土下座をしながら書きました。
もちろん嘘です。



先週の木曜日から始まった頭痛と高熱についてなんですけど。
一応決着しましたので、ご報告致します次第で御座います。はい。

なんか具体的な症状とか書くと心配されちゃいそうであんまり書かなかったんですけど。
とか言うとこの記事は?ってなっちゃうんですけど。

 寂しかったんだよ!この記事を書いたときは!誰かに心配されたかったの!

ilaa.hatenablog.jp
そういう発作的なお漏らし以外はあんまり書かないようにしていました。
冒頭にも書きましたが原因が分かって、ちゃんと治療をしてもらったので、もう大丈夫です。

大丈夫になったので書きます。具体的な事。
結局書くんだよねっていうお話です。



1日目:9月22日(木)
出張から帰着。
久しぶりに飛行機に乗ってハイテンションで会社に行ったら、顔見知りの警備員さんにサプライズを貰いました。
「今日休みだよ。」
速攻帰宅。
なんかだるいのでスーパーグダグダタイム。
夕方に急に体温がフィーバー!38℃の大台を突破!
と同時に右のこめかみを中心とした頭痛もスタート!
すかさずロキソニンを飲む。
歳かのかなぁ。疲れたしなぁ。くらいにしか考えていませんでした。



2日目:9月23日(金)
朝起きて。頭痛くて。ロキソニン飲んで。
熱測ったら。39度wwww笑うしかない。
そして会社行く。社畜の鑑である。
え?もし感染症だったら?そんなの、うつった奴の気合が足りないだけなのです!
ロキソニンで頭痛が無いときは、体がふわふわして何か気持ちいい。
頭が弱ってるんだろうけど。
軽い多幸感の中で仕事をする。まるで夢のようだ。



3日目:9月24日(土)
健忘1回目。薬無しで健忘を起こすのは初めて。
本格的に頭やばいのかなと思い始める。
頭痛はロキソニンで抑えてるけど、最初のときより痛む範囲が広がっている。
今は右こめかみに加えて右顎から右肩までも痛い。
やばいかなーと思いつつ頭はふわふわなのでさしたる危機感なし。
熱は39℃台をフラフラ。



4日目9月25日(日)
ロキソニンで頭痛が治まらなくなってきた。ヤバメ。
ボルタレンサポに切り替える。(尿慮結石になると腐るほど貰える座薬タイプの解熱鎮痛剤)
近くの内科に行く。「ストレスと過労ですね」私の怒りが有頂天。
それでも貰った風邪薬を飲む。眠くなる以外の効果なし。
「頭痛 高熱」でググった結果。細菌性髄膜炎がヒットしたけどこの病気ならもう死んでるっていう複雑な心境。
他もあんまりぱっとしない。うーん
熱はやっぱり39℃台をフラフラ

 

 

5日目:9月26日(月)
朝起きて。頭痛くて。ボルタレンを突っ込んで。
熱測ったら。39度wwww笑うしかない。
そして会社行く。社畜の鑑である。
え?もし感染症だったら?そんなの、うつった奴の気合が足りないだけなのです!
ボルタレンで頭痛が無いときは、体がふわふわして何か気持ちいい。
頭が弱ってるんだろうけど。
軽い多幸感の中で仕事をする。まるで夢のようだ。
物凄いデジャビュを感じる。
ちなみにこのときは鎮痛剤が切れると顔面をバットで殴打されてるくらい痛かった。された事ないけど。
相変わらず熱は39℃台をフラフラ

 

続く。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ