飛べるくらい軽くなりたい

飛べるくらい軽くなりたい

来世は蝶々に生まれたい。そして一生青虫で居たい。

・ブプロピオンを使った禁煙に関しては"こちら"に移植しました。
・コメントブコメ大歓迎です。
・個人的に読んで欲しい記事
出張が楽し過ぎたのでセミ1セミ2下戸の愚痴綿棒

自分しか使ってないキーボードがベタベタする。死にたい。

タイトルの通り。

良くあるよね。

私だけじゃないことを祈ります。

そんな時にオススメ。このキーボード。

 

 

何とメンブレンタイプなのにキートップが独立しているので、キートップだけ外してジャブジャブ水洗いできるんですね。

何なら中性洗剤入れちゃってもOKです。

ぜひ皆も買ってみよう!

 

終わり。

 

実はね、アフィリエイターみたいなことをしたくて前回これの黒色を紹介したんですが、誰もクリッコしてくれなかったみたいです。

あれかな?PS2端子だから良くなかったのかな?と思い今回はUSB端子にしてみました。

多分もっと根本的に違うんだろうけど。

クリックするなよ?分かってるな?絶対くりkk…悲しくなるだけだからやめよう。

いいもんね。こちとら会社員じゃ。誰もクリックしてくれなくても生きてけるもんね!

 

ちなみに最後にこれ書くなって話ですけど、上で書いた、

"キートップだけ外してジャブジャブ水洗いできるんですね。"

って説明。これ普通にやると小一時間かかります。相当めんどくさいです。

ボタン109個もあるもんね。仕方ないね。

実際私は2年に一回くらいしかやりません。

 

あとね、キーボードベタベタするのは私の手が汚いからですよね。

石鹸で手を洗って除菌シートでキーボード拭けば解決ですよね。

 

終わる。

 

なんだこれ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ